皆さん、こんばんはおねがいビックリマーク



昨日は、伍代夏子さん、石原詢子さん、大石まどかさんとお食事にご一緒させていただきました♪


美しくて素敵な先輩方キラキラ
お誘いいただいて嬉しかったですビックリマーク照れ



伍代先輩のなじみのお店のピザ屋さんにひらめき電球おねがい

しっかりと感染防止対策をして、ピザ🍕やお料理をたーーくさんいただきましたビックリマーク
お腹ぽんぽこりんになったよ〜チュー



どのお料理も本当に美味しかったです




幸せすぎて満面の笑顔に爆笑ビックリマークビックリマーク




短い時間でしたが、本当に楽しいひとときでした♪おねがい



伍代さん、詢子さん、まどかさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ようしっ!頑張ろう!!










椎名佐千子「潮騒みなと」

応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト
椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp



椎名佐千子ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube動画ブログ