おはようございますおねがいビックリマーク


私の毎朝の日課♪
今朝はですね〜音譜
6年前の夏の日記見ていました📖


自分自身の気持ちを綴ってきたブログを見返すと、この時はこうだった!あぁだった!
こんな気持ちだったな〜ひらめき電球って色々と思い出します目


そして、日記を読んでいて感謝の気持ちが溢れました!
幸せアップ嬉しいアップって言葉がたくさん書かれているのですしょぼん
そう感じさせてくださる皆さん、本当にありがとうございますキラキラおねがい





いつの日か、この日のブログを読み返した時
私はどんな気持ちで読んでいるのかな音譜
嬉しい事も苦しい事もあると思う。
でも、前へ進むのだ!!グーおねがいメラメラ






以前もアップした写真ですが・・
千葉県白井市でのコンサートの時の写真を載せてみます♪









1日も早く平和な日常が戻りますようにビックリマークおねがい


きっと!きっと!!
願えば、叶う。
そう信じてる!
前を向いて、一緒に今をのりこえましょうね!




今朝はこのお花を💐



「ユリ(カサブランカ)」ですひらめき電球

花言葉は、「高貴」「純粋」「祝福」「壮大な美しさ」「雄大な愛」です♪


真っ白で優美な花姿と、強く甘い香りのカサブランカはプレゼントなどによく使われている人気のお花ですビックリマーク




今日も良い1日になりますようにドキドキ










椎名佐千子「潮騒みなと」

応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子YouTube動画ブログ