おはようございます♪( ´▽`)
早起きしました〜目
二度寝すると思いますが・・ひらめき電球



2019年の日記をふりかえって読んでいました〜♪


2年前の昨日は、新歌舞伎にて出演させていただいた、水森かおり先輩の特別公演、東京そば屋人情物語「にぃねえちゃん」千穐楽日でしたビックリマーク



そして、2日後に名古屋へ移動して、御園座での公演がスタートしたんですよね音譜



あれから2年・・。



本当に楽しい日々でした〜キラキラ




千穐楽は淋しさがこみ上げてきて泣いてました。
素晴らしい経験をさせていただきました。



ご一緒させていただいた、出演者の皆さんもお元気にされているかな・・。



また、皆さんにもお会いしたいですおねがいラブラブ


日記を読んで色々思い出してジーンとしちゃいました目



大切な思い出はいつまでもずっと心にキラキラおねがい






今朝は皆さんにこちらのお花をプレゼント~ぽってりフラワー





ガザニアですひらめき電球
和名は、勲章菊(クンショウギク)です♪

ガザニアは勲章のように鮮やかな花を春から秋まで咲かせますキラキラ
日光が当たると花が開き 夜には花を閉じる特徴があります♪

花言葉は、「あなたを誇りに思う」、「身近な愛」、「笑顔で答える」です流れ星







ラジオ・テレビ再放送予定のお知らせ♪

○5月15日(土) 16:00〜
WOWOWプラス「昭和・平成・令和 時代を超えた名曲コンサート」

○HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」20:00〜(予定)





今日も良い日にしましょうねドキドキ





椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





キングレコードオフィシャルサイト



椎名佐千子 YouTube動画ブログ