おはようございますニコニコビックリマーク


緊急事態宣言が延長になりましたね。
全国的に、感染者の方が未だに多い日々・・
致し方ないですね。

負けないで、のりこえてまいりましょう!





昨日は、椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル、新しいコンテンツの動画ブログをアップしました音譜

テストもかねての配信でしたので、事前にお知らせができませんでしたが、まだ見れていない方は是非ご覧くださいね音譜


YouTube配信が少し間が空いてしまいましたあせる
これから色んな動画ブログをアップしていけたらと思います♪
こちらもお楽しみに〜ウインクラブラブ







さて!明後日は、テレビ収録の予定ですおねがい
今日は、歌詞の確認や、デスクワーク頑張りますメラメラ







今朝の花便り〜ぽってりフラワー







オダマキ(苧環)です乙女のトキメキ

花名のオダマキは花の形が麻糸を巻くために使った苧環に似ていることに由来します☆

同様に糸巻きに似ているということから糸繰草(イトクリソウ)の別名もあります♪

花言葉は「愚か」ですひらめき電球





今日も良い一日におねがい!!








椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




キングレコードオフィシャルサイト



YouTube動画ブログ、マイペースに始めま〜す!


チャンネル登録、高評価
よろしくお願いします!