おはようございますおねがい


昨夜は、「演歌の花道」をご覧くださった皆さん、ありがとうございましたビックリマークキラキラ
今日は、文化放送「演歌フェスティバル」(予定)の再放送がありますので、そちらも是非チェックしてくださ〜いドキドキ





昨日の夕飯は、ニラ入りのチヂミ、キムチ、小松菜のお味噌汁をいただきましたぁ音譜
美味しかった〜ビックリマークキラキラ

今日もしっかり食べて、元気に過ごしましょう
おねがいラブラブ





今朝の花便りぽってりフラワー



ツルニチニチソウ(蔓日々草)です♪

常緑多年草で 丈夫な性質と美しい斑入り葉が人気です♪ひらめき電球
花言葉は 「幼なじみ」「優しい思い」「生涯の友情」「楽しい思い出」です音譜











椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子YouTube最新動画