こんばんはぁおねがいビックリマーク


今日は1日雨でしたね☔️

ここ何日かお仕事が続いたので、今日は鳥たちとの時間をつくりました🦜

いっとき、とりぞーとちびぞーが仲が悪くてですね・・ガーン
取っ組み合いの喧嘩をして、怪我をしてしまう事も多々あったんですあせる

仲裁に入った私も手を噛まれて大変だったぁあせる


今は良い距離感を保って、どちらかが近寄って来たら逃げる💨
そんな感じです笑い泣き
仲良しとは言えないかな(笑)




自分時間では、読書したり、音楽を聴いたり、
DVDを観て自宅で過ごしました♪

うたコンでご一緒させていただいた、CRYSTAL K AYさん、C &Kさんからプレゼントしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




本当に素敵な歌声で、何度も繰り返し聴かせていただいてますおねがいキラキラ

嬉しいー!!
大切にしますドキドキ



そんな感じのゴールデンウィーク初日でしたおねがい
皆さん、今日もお疲れさまでしたニコニコラブラブ




ラジオ・テレビ出演
再放送情報!


○4月30日(金)16:30〜
NHK・BSプレミアム「新・BS日本のうた」再放送予定♪


○5月2日(日)11:00〜13:55分
ぎふチャン「サンデー演歌ベスト30」番組内でコメントが流れる予定です♪

○同日、5/2、21:00〜
BSテレ東「演歌の花道」再放送予定♪









椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子YouTube最新動画