おはようございま〜すおねがいビックリマーク


よーーーーく寝ましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スッキリ目キラキラ


さて音譜今日からゴールデンウィークに突入ですがこんな大変な時ですので、お家時間で出来る事を見つけて過ごしてまいりましょうねおねがいドキドキ

私も不要不急の外出はしないよう心がけて
G.Wを過ごしたいと思いますビックリマーク





先日のうたコンでの楽屋のショットチョキ


準備中は、お世話になっているヘアーメイクさんと色〜んなお話して爆笑しています笑い泣き
先日もよく笑いました〜合格

本番のステージに向けて気持ちを整えるため
私にとって大切な場所なのですひらめき電球
ゆーーったりと過ごさせていただいておりますビックリマーク

こんな場所もたまには皆さんにウインクラブラブ







今朝の花便り〜晴れ




コデマリ(小手毬)  
別名 スズカケ

コデマリは春に小さな白い花を手まりのように咲かせる花木ですひらめき電球
庭木として楽しまれるだけでなく 切り花や生け花などに広く利用されています*\(^o^)/*

花言葉は「上品」「友情」「努力」です♪






今日も良い日になりますようにおねがいビックリマーク







椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子YouTube最新動画