こんばんはぁおねがいビックリマーク


今日は、太鼓のお稽古へ行って来ました音譜
助六太鼓の私の師匠、光さんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったですキラキラ爆笑

前半は、以前教えていただいた太鼓のおさらいをしていただき、後半は、新たな太鼓のソロや、かけ声を学びました!



さらにパワーアップした太鼓を、一日も早く皆さんに披露出来るよう頑張りますメラメラ

光さん、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お稽古を終えて、お天気が良かったので自宅まで歩いて帰りました〜🏠


キングレコード本社の前を通ったので、こちらをパシャリ🤳



皆さん、私のCDはど〜こだ?ニコニコ

見つかりましたでしょうか?







正解は・・

こちらでした〜!



椎名佐千子「潮騒みなと」
皆さん、引き続き応援よろしくお願いしますおねがい






さあ!今夜は湯船につかってゆっくりしよ〜DASH!


今日もありがとうございましたドキドキ








椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル