おはようございますビックリマークおねがい


少し肌寒いですねDASH!

皆さん、風邪ひかれませんようにドキドキ



最近ビックリな事がひらめき電球

小〜高校時代の友人で、ここのところ連絡をとっていなかった○○ちゃん👧


最近どうしてるかな?元気かなぁ?

連絡してみようかな〜って思っていたら、その子からLINEが・・びっくり


タイミングが良すぎてビックリしていたのだけど、そういった事が何度か続いているのですよ目

不思議〜




それにしても、学生時代の友人との会話は話がつきません笑い泣き



学生の頃の話で盛り上がったり、

お互いの近況を話したり・・

皆それぞれが選んだ道を歩んでいます。


一度きりの人生、後悔しないように精一杯生きようねビックリマーク友人と熱く語りました。






地元が恋しくなって、朝からこんな写真を見つめていま〜す目キラキラ



以前アップしたかもしれませんが。。



大大大好きな、金目鯛の煮付けドキドキ
食べたい〜おーっ!


久しぶり銚子電鉄にも乗りたくなっちゃったおねがいビックリマーク



高校時代は、銚子電鉄に揺られて色んな場所へ行きました♪


勿論、大好きなこの場所にもビックリマークおねがい

故郷の海〜ビックリマーク



やりたい事たくさん〜おねがい

きっと、きっと!もう少し!
踏ん張ろうおねがい!!


皆さん、一緒に!
大変な今をのりこえましょうビックリマーク






今朝、皆さんにご紹介するのはひらめき電球
八重桜(牡丹桜)です♪  






今日、4月5日の誕生花でもあるんですおねがい

花言葉は、「しとやか」、「豊かな教養」、「善良な教育」ですひらめき電球
落ち着いた知的な雰囲気を表していますビックリマーク




テレビ放送のお知らせ!

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」にて、
4月5日〜8日まで、MCをさせていただいた頃の放送が流れる予定です♪

★4月5日(月)17:58〜
★4月6日(火)17:58〜
★4月7日(水)17:58〜
★4月8日(木)17:58〜

★4月9日(金)19:00〜
「三波春夫の歌世界」に出演予定です♪


ご覧になれる方は是非チェックしてくださいねおねがい音譜










椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





キングレコードオフィシャルサイト



椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子YouTube最新動画