おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


皆さん、今朝もコメント読ませていただきましたキラキラ

番組へのリクエストをしてくださっている皆さんに心から感謝ですビックリマーク

ランキングなども詳しく教えていただいて、まだまだこれからだ〜メラメラって力がわいてきます!!💪

本当にありがとうございますドキドキ






今朝は、ウォーキングに行ってきました♪

帰ったら半身浴をしようと、湯船にお湯をためて家を出たのですが、帰宅して、さあ!お風呂入ろ〜!って思っていたら、桜の花弁が湯船に・・🌸



開けていた窓から、散った桜が自然の演出おねがい

素敵〜ビックリマークおねがい

朝からテンション上がっちゃいましたキラキラ




今朝の入浴剤は・・ひらめき電球



こちらっ

「温泉ソムリエ 憧れの秘湯」

鹿児島・寝待温泉の入浴剤を選びました音譜ウインク





今朝は、枝垂れ桜🌸のお写真をビックリマーク





花言葉は、「円熟した美人」、「ごまかし」、「優美」です音譜

枝垂れた枝から、いっぱいに花を咲かせる様子は見事ですおねがいこのことから「優美」という花言葉がつけられているようですよキラキラ







さあ!今日は久しぶりの舞踊のお稽古♪

頑張ろうビックリマークおねがい







皆さんも良い一日になりますようにドキドキ





椎名佐千子「潮騒みなと」

応援よろしくお願いします!



キングレコードオフィシャルサイト

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル2002年に「御意見無用の人生だ」でキングレコードからデビューした演歌歌手の椎名佐千子です。■椎名佐千子オフィシャルブログhttps://ameblo.jp/sachisanpo/■椎名佐千子Instagramhttps://www.instagram.com/enkano.shiinasachikodes/■椎名佐千子Twitterhtt…リンクm.youtube.com


椎名佐千子YouTube最新動画