おはようございますおねがいラブラブ


今朝は、3年前のブログでの日記に遡って見ていましたおねがいビックリマーク


3年前の今日の私・・音譜
茨城で歌わせていただいていました!




お着物はピンク爆笑

桜カラー!
春らしい🌸
久しぶりに着たいなぁ・・目

目をつぶると、ファンの皆さんの拍手や声援が聴こえてくるようです。

きっと、きっと、かえること
信じてる。


皆さんと再会出来る日まで、私も精一杯頑張りますドキドキ




今朝の花便りは・・音譜
昨日は赤のボケをご紹介しましたが 今朝はピンクのボケをご紹介します♪




優しいピンクが何とも可愛いですねおねがいキラキラ


良い日曜日を過ごしてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブラブラブラブラブ










椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子オフィシャルサイト



キングレコードオフィシャルサイト



椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子YouTube最新動画