皆さん おはようございますっウインク
今日も東京は良いお天気になりそう音譜




さて!今朝のブログでは、ぼっちシリーズをお届けしたいと思いますひらめき電球

以前ご紹介しました落花生焼酎ぼっち、ぼっち畑、ぼっち傘に続いて今回は〜!




こちら〜
そば味処 ぼっちさん拍手拍手拍手




ぼっちっち〜♫



美味しそうなお蕎麦キラキラ
こちらのお蕎麦の盛り付け方を、ぼっち盛りというそうです♪



今回のぼっちは、応援してくださっている方が教えてくださいましたニコニコ

色んなぼっちが見つかって楽しい〜爆笑拍手拍手拍手



ぼっち大集合〜おねがいビックリマーク

わーい!





キングレコード どれみファどん KING
きんどんくんのインタビューがアップされました♪
是非ご覧くださいドキドキ












椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画