皆さん、こんばんはビックリマークおねがい
今帰宅しました〜🏠


今日は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」番組の収録でした♪


徳光さんや、おかゆちゃん
出演者、スタッフの皆さん
ありがとうございましたおねがいキラキラ



皆さんにお会い出来て本当に嬉しくって、元気をもらえましたビックリマークおねがい



放送日などは、あらためてお知らせいたします音譜



さあ!明日はYouTube生配信ライブ🎤
19:00〜スタートですビックリマーク

皆さん、応援よろしくお願いしますドキドキ





これから明日のライブに向けて準備して、ゆっくり休みますおねがい流れ星


今日も一日お疲れ様でしたおねがいラブラブ










椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画