おはようございますドキドキ


今朝は、5時起きビックリマーク
久しぶりの早起きじゃないかなzzzzzzzzz
携帯アラームをかけて、目覚ましをかけて無事に起きれましたぁ拍手


さっ!これからゆっくり支度しま〜す虹




キングレコードのスタッフさんから、またまた嬉しい報告をいただきました
先日お伝えしました、有線リクエストランキングに続き、週間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキングも「潮騒みなと」が1位をいただきましたビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマークおねがい




今朝の花便り音譜







皆さんに、今日はサンシュユを送りますドキドキ

別名 ハルコガネバナ
春先に芽が出る前に黄色の小さな(直径 2〜3㎝) 花を咲かせます。
花言葉は「持続」、「耐久」ですひらめき電球

2020年10月24日のブログでサンシュユの実を紹介しました。秋にはグミに似た可愛い赤い実を付けます♪





椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画