おはようございますおねがいビックリマーク
今朝は、令和歌謡塾を見てくださった皆さん、ありがとうございました音譜


昨夜、キングレコードのお世話になっているスタッフさんから嬉しい報告が!!
USENリクエストランキング 3/3付けで
なんと、一位をいただく事が出来ましたビックリマーク🥇



嬉しすぎる笑い泣きキラキラ
リクエストしてくださる皆さん、本当にありがとうございますラブラブ
有線の方も久しぶりに一位をいただきました!

「潮騒みなと」ロングラン目指して頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(≧∇≦)ビックリマーク






今日は、雛祭り🎎


いつもお世話になっている方から、ひな壇の雛人形を飾ったよ〜‼︎と写真を送っていただきました爆笑
凄ーーーい!!!
子供の頃、実家で飾ってあったのでなんだか懐かしいなーキラキラ





さあ!今日も笑顔で1日ふんばりましょうおねがいラブラブ






椎名佐千子YouTube生配信【第二回】
3月12日(金)19:00より
こちらからご覧いただけます↓



椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画