本日は、文化放送 遊々ミュージック
お茶の間コンサート「演歌フェスティバル」
ご覧くださった皆さん、ありがとうございましたおねがいビックリマーク




無観客での生配信ライブのステージでしたが、
皆さんがいらっしゃる気持ちで思いっきり歌わせていただきました!


司会でお世話になりました、鈴木純子さんラブラブ
久しぶりにステージでご一緒させていただきましたビックリマークデビューからずっとお世話になり、見守ってくださっている純子さん。
色んなおもいがこみあげてきたステージでした!
純子さん、本当にありがとうございましたラブラブ
これからも変わらず、ずっとずっとよろしくお願いします♡


聴いてくださる方がいてくださり、
歌える場所がある・・
本当に幸せだなぁキラキラ




本番前のショットですチョキ




今夜はこの幸福感をしみじみと感じながら眠りにつきたいと思いますビックリマーク



応援してくださった皆さん、
ご一緒させていただいた出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク(╹◡╹)ラブラブ







椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画