おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は夕方から、ギターを持ってスタジオにこもってました♪
コロナ感染防止対策をしっかり行いながら、集中していたら気付けば4時間・・。
でも本当にあっという間なんですよね

色々と考えて何か閃いてはノートに書いて消して、消しては書いて♪


私自身がおもい描く世界を形に出来ると良いなぁキラキラ
皆さんに楽しんでいただけることたくさんしたいですおねがいビックリマーク





今朝の花便り音譜





赤と白のシクラメン音譜
綺麗〜おねがいキラキラ

シクラメンの花言葉は、お花の色によって違うそうですが、赤は「嫉妬」、白は「清純」という意味があるそうです♪





明日2/20(土)は、9:30〜
歌謡ポップスチャンネルにて「演歌新曲ファイル」番組で「潮騒みなと」のMVが流れる予定です📺
ご覧になれる方は是非見てくださいねビックリマークニコニコ









3月12日(金)19:00〜は!
椎名佐千子生配信ライブ【第二回!】

こちらからご視聴いただけます↓
よろしくお願いします♡





今日も頑張ってまいりましょうねドキドキ





椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子YouTube最新動画