おはようございますおねがいビックリマーク


昨夜はNetflixで久しぶりに映画「ROOKIES」(ルーキーズ)を観ましたひらめき電球
夢に向かって頑張る姿に刺激をもらいました笑い泣き
青春って素晴らしい〜おねがい拍手拍手キラキラキラキラ心がときめきましたビックリマークビックリマーク






さて〜!コメントでもすでにいただいておりますが!!
サウンドスキャン演歌歌謡曲週間ヒットチャート、こちらも一位をいただく事が出来ました笑い泣き
いつも応援してくださる皆さんに、良いご報告が出来てホンッッットに嬉しいです!笑い泣きキラキラアリガトウ


ここで又気持ちを引き締めて、頑張りますので引き続きどうぞ応援よろしくお願いしますビックリマークニコニコ






さあ、昨日スタッフさんからお知らせになりましたが!

3月12日(金)19:00〜
椎名佐千子生配信ライブ【第二回!】

 開催が決定いたしました〜٩(^‿^)۶



まだ、皆さんとお会い出来ない日々が続いていますので、当日は皆さんと楽しい時間を共有出来たら嬉しいな♪


新曲「潮騒みなと」をはじめ、今回も色んな曲をカバーもしたいなぁ♪

皆さんに楽しんでいただけるよう、しっかり準備したいと思います音譜

是非ご参加くださいねおねがいビックリマーク

よろしくお願いします!




椎名佐千子生配信ライブ【第二回!】

こちらからご視聴いただけます↓







7年前の写真が出てきたよ・・びっくり拍手



うひょ〜!
顔がまぁる〜い・・🐷あせる





椎名佐千子、これからさらに進化していけるよう精一杯頑張りますおねがいビックリマーク
皆さん、これからも見守っていてくださいねおねがいラブラブ






今日もブログをご覧いただき、ありがとうございましたドキドキ
コメントも嬉しく読ませていただいてますおねがいキラキラ
今日も良い一日にしましょうね音譜








椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV



椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子 YouTube最新動画