こんばんはおねがいビックリマーク



昨日、今日とユアエルム成田さんでの、新曲「潮騒みなと」CD即売会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

今まだ続いている大変な状況の中、
そして昨夜は地震が発生して不安な中ご参加くださり、心より感謝いたしますビックリマーク


遠方からわざわざかけつけてくださった方も、
そして、離れてる場所からイベントが成功するようにとエールを送ってくださった方々も本当にありがとうございましたキラキラ


イベントを開催するにあたり、一生懸命準備をしてくださったスタッフの皆さんにも感謝ですビックリマーク



今回お越しになれなかった方にも、イベントの模様のお写真をアップさせていただきます音譜
少しでも雰囲気をお伝え出来たら嬉しいですおねがい





ステージには、大きな看板と「潮騒みなと」のポスター、それからお着物を2着展示していただきましたひらめき電球





こちらのお振袖飾らせていただきましたビックリマークニコニコ




ご来場くださったお客様へのメッセージ映像も流していただきました♪
ご覧いただけましたでしょうか?おねがい






椎名佐千子のこれまでの大切な作品のジャケットもキラキラ



お気付きでしょうかウインク
2枚目のシングルまで、縦長のCDだったのです♪
懐かしい〜音譜





残念ながら私は伺えなかったのですが…たくさんの方に「潮騒みなと」応援していただいて、本当にありがとうございましたビックリマークおねがい




次回のユアエルム成田さんでのイベントの際には、ステージで思いっきり歌いたい爆笑

あともう少し!
皆さん、一緒にふんばりましょうビックリマーク


皆耐えて、頑張っているぶん、
きっと!きっと!!素晴らしい未来が待っていますよねキラキラ







さあ!明日は撮影と取材♪


そして、16日(火)は、文化放送「走れ歌謡曲」に出演予定です流れ星
朝3:00〜5:00の間でゲスト出演予定です♪

是非聴いてくださいルンルン















椎名佐千子「潮騒みなと」




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV



椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子YouTube最新動画