こんばんはウインク


今日は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」番組収録でお世話になりましたビックリマーク



久しぶりに、徳光さん、おかゆちゃん、スタッフの皆さん、名曲ファミリーの皆さんにお会い出来て嬉しかったですラブラブ
久しぶりにご一緒出来た出演者の皆さんとお会いすると嬉しくてキャッキャしちゃいます爆笑ビックリマーク



今回は、歴代MCの名曲娘全員集合ではなかったので、またみんなで会えたらいいなぁおねがいキラキラ



とっても心強く、安心して楽しく収録させていただきました!

皆さん、ありがとうございましたラブラブ




詳細は分かり次第お伝えしますので、是非ご覧いただけると嬉しいです音譜






今夜も幸せな気持ちで眠れそうおねがい


皆さん、本日もお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ










椎名佐千子「潮騒みなと」




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子YouTube最新動画