皆さん こんばんはぁウインク


今日は、お天気が良かったので自宅の窓を開けて日光浴しながら作業をしたり、明日のインターネットサイン会の準備をして過ごしましたー!




創業70年の老舗、亀戸・天盛堂さんが今日閉店されます。
先日お店へ伺ってご挨拶させていただきました。

正直複雑な気持ちでしたが、これまでお世話になったお礼をきちんとお伝えしたくて!

社長、ママのお顔を見た瞬間、泣きそうになってしまいましたえーん



天盛堂さんの社長、奥様にはデビュー当時から大変お世話になりました!

キャンペーンの時には、いつも優しい笑顔で迎えてくださり、時には音響までしてくださった社長。


そして、キャンペーン中は1番後から見守ってくださったママさん。
キャンペーンが終わると手を握って「お身体には気をつけてね。頑張って!」とあたたかいお言葉をかけてくださったママさん。



デビューから約20年、新曲が出るたびに立たせていただいた亀戸・天盛堂さんのステージ
そして、天盛堂さんに応援にかけつけてくださったファンの皆さんやお客様との幸せなひととき・・。
思い出すとジーンとしちゃう。



閉店はとっても淋しいけれど・・
私の中で社長とママの存在や、ステージ・お客様との思い出はずっとずっと忘れません。








70年・・本当に凄いですよね。

これまで応援していただいた作品、一作一作をこれからも大切に唄ってまいりますビックリマーク



天盛堂様
社長!ママ!
本当にありがとうございました!


これからもお元気で居てくださいねビックリマーク
また、いつかどこかでお会いしたいです。
その時は、歌手として成長した姿を見ていただけるよう・・頑張ります。







さあ、明日は2月1日 17:00〜!
「潮騒みなと」リミスタ インターネットサイン会!!元気に頑張りますビックリマークおねがい




皆さん、今日も一日お疲れ様でした!







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子 2月10日発売「潮騒みなと」


椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョンMV





椎名佐千子 YouTube最新動画









椎名佐千子 2月10日発売 
新曲「潮騒みなと」
リミスタ インターネットサイン会!



2月1日(月)17時~デビュー20周年記念シングル「潮騒みなと」の発売を記念して
#リミスタ インターネットサイン会を開催します! 
今回のネットサイン会は生電話トークコーナーもありますので、是非ご参加くださいビックリマーク


詳細はこちらから↓