おはようございますおねがいビックリマーク


先日ブログに、無限白菜🥬にハマっていますと
書きましたが、「ブログを見て無限白菜を作ったよ〜!」って写真を送っていただきました〜音譜



嬉しいな〜爆笑ビックリマーク



お〜いしそぉ〜👏👏👏👏👏👏👏キラキラ
また食べたくなってきちゃった〜(笑)酔っ払い
今度はお料理何に挑戦しよう・・!?
頑張ってまたトライしてみますビックリマーク







今日はこのお花を皆さんにドキドキ








ミニシクラメン です✨
シクラメンの花言葉は、「遠慮」「内気」「はにかみ」です♪
色とりどりのミニシクラメン!とっても綺麗ですおねがいキラキラ



真綿色した〜ぁ シクラメンほど〜
清しいものはない〜♪

思わず口ずさんでしまいました音譜


皆さん、今日も良い1日をお過ごしくださいねビックリマーク




今夜、19:00頃から久しぶりにインスタライブを行う予定で〜す!
是非遊びに来てくださいねビックリマークおねがい








リミスタ!インターネットサイン会まで、あと2日です٩(^‿^)۶

開催日時: 2月1日(月)17時~
デビュー20周年記念シングル「潮騒みなと」
#リミスタ インターネットサイン会を開催ビックリマーク
今回のネットサイン会は生電話トークコーナーもありますので是非ご参加くださいね音譜


詳細はこちらから↓







椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」
応援よろしくお願いしますビックリマーク




椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜




椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョンMV





椎名佐千子YouTube最新動画