皆さん、おはようございますウインク


今朝は、クイズの正解の前に鳥便りを皆さんに💌


こちらはキセキレイ(黄セキレイ)という鳥さんラブラブ


おめめがビックリしてるみたい目




特徴は胸から腹部が黄色いことです。
冬は黄色が薄いですが、夏になると黄色がより鮮明になるそうです^ - ^
夏のキセキレイも見てみたいなー音譜






さて〜!昨夜のさちこ画伯のイラストですがひらめき電球






正解は、、、、 金魚でした〜!



ヒントでも書きましたが、小さい頃夏祭りでよく金魚すくいをしました♪大きな水槽があって金魚さんを自宅で育てていたよ♪ニコニコ


懐かしいな〜!ってなんだか急に思い出して・・書いてみたのだ音譜



皆さんのこたえには、魚、たい焼き、メダカ、ヒラメ、鯉のぼり、などなど(笑)
楽しく読ませていただきました笑い泣きチョキ
魚もある意味正解ですね音譜!!!


まだまだ修行が足りませんな・・👩‍🏫
次こそは、さちこ画伯本気モードでチャレンジしますのでお楽しみにビックリマーク←イツモホンキヤンあせる






YouTubeにアップされている「潮騒みなと」ショートバージョンの再生回数が凄い勢いで伸びていますメラメラ
嬉しいな音譜おねがい


今日も頑張っていきましょう爆笑!!







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョンMV





椎名佐千子YouTube最新動画