おはようございます*\(^o^)/*



新曲「潮騒みなと」のMVがアップされてから数日たちましたが、たくさんの方に聴いていただけて嬉しい〜!!キラキラ


発売前だけれど評判もとっても良いのでさらに気合いが入りますメラメラメラメラ


今も皆さんの前で歌える機会が少ない状況ですが、今出来る事を!と頑張って動いてくださるスタッフの皆さんに力をもらう日々ですビックリマーク


そして、ご参加くださり、応援してくださる皆さんに心から感謝ですえーんキラキラ
ありがとうございます!



それにしてもインターネットでサイン会を行うなんて想像もしていなかったですね…あせる


実際にお会いして握手やお顔を見てお話できる事が何よりも嬉しいけれど、今は我慢の時ですね。

ファンの皆さんがいつもエールを送ってくださるように、私もいつも想っていますよ〜ドキドキ


心はひとつですビックリマークほっこり
笑顔で再会しましょうね*\(^o^)/*




今朝の花便りはこちら音譜



金のなる木ひらめき電球
お花の写真が届きました*\(^o^)/*
1センチほどの小さなお花だそうです!
皆さんは見たことありますか?
花言葉は「幸運を招く」です



皆さんにハッピーが訪れますように🌠

今日もファイト〜〜ォォォ!!です!!ニコ















椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜




椎名佐千子 2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト



キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画