こんばんは*\(^o^)/*


今日はあたたい一日でしたね♪
皆さん、どう過ごされましたでしょうか〜?
お仕事の方、今日もお疲れ様でしたニコニコビックリマーク




久しぶりに近所の公園へウォーキングに行きました♪
ご家族で来られていたり、子供たちがサッカーやバドミントンをして遊んでいて可愛かったニコニコ



みんなマスクをして、途中消毒したりして・・。



一日も早くみんなが安心して過ごせる日がやって来るといいなぁ・・





今朝いただいたマスカットウーロンティー🫖



ちょっと甘めのウーロンティーで、マスカットの香りがほのかにして優しいお味でした音譜
心が安らぐこういった時間も大切〜




今夜のさちこ's自撮り〜チョキ




夜は冷えるみたいなので、あたたかくして過ごしてくださいね(*´∀`*)ラブラブ








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画