皆さま、こんばんはニコニコ



今日は、テレビ収録へ行ってきました*\(^o^)/*

スタジオでは、いつもお世話になっているスタッフの皆さんにお会い出来て嬉しくなっちゃいました目キラキラ




こんな大変な時なので、歌とメッセージにおもいを込めて・・精一杯お届けしたい!
そんな気持ちで収録に挑みましたビックリマーク

放送日など、番組告知OKが出ましたらお伝えしますのでお楽しみに〜ラブラブニコニコ





今日のさちこ's自撮り〜音譜チョキ




↓アプリで遊んだら謎の加工になった!(笑)
でも載せちゃうよん♪


ちなみに、こちらのパーカーは楽屋着なんですが、コレあたたかくて楽ちんでね♪
この格好で帰ってきちゃいましたべーっだ!
好きーにひひ恋の矢




今夜は、あたたかいもの食べて早く休もうっとビックリマーク

今日もお疲れ様でした〜ニコニコラブラブ
そして、ありがとうビックリマークキラキラ








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画