おはようございますニコニコビックリマーク


今朝の朝食は、梅干し茶漬けをいただきました
しょっぱい梅干しをのせて超美味しかった目合格
今日も元気いっぱいですメラメラニコニコ




今日は、かわゆいこの子たちのお写真をドキドキ


まずはクロエどんラブラブ


クロエ「僕ねむいんだけど〜ぐぅぐぅ
この表情・・たまりませんDASH!


やはりモコモコのお洋服を身につけたクロエさんひらめき電球

その後で、カメラを見ているのは・・


ししゃも「わたしも写してよぉ」




ティファニー「テヘペロべーっだ!


ティファニー「わたしも疲れたから寝るニャ〜ぐぅぐぅ




上から覗くのは・・
いたずらっ子のししゃもさーん

ししゃも「ここまでおいでよ〜」


ししゃも「わたしが降りてきたにゃー」


おっと 危ないあせる

ししゃも「わたし高いところ得意だから大丈夫にゃ〜」






そんな感じで今日も賑やかなようですニコニコビックリマーク
動物は癒されますね〜ラブラブ!恋の矢










今朝の花便り音譜




もうどのくらいお花をアップしたでしょうか音譜
お花の写真を送ってくださる皆さまに感謝です!!ニコニコ



今回は「寒椿」ですひらめき電球
花言葉は「謙譲」、「愛嬌」、「申し分のない美しさ」。






皆さま!今日も元気にまいりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これから私はスタジオへ!
コロナ感染対策をしっかり行って、行ってまいりま〜す!!ニコニコ









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト




キングレコードオフィシャルサイト




椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画