おはようございますニコニコビックリマーク



今朝は、早起きして鳥たちのお家のお掃除しました🏠
風邪をひかないようにお部屋をあたためて、そして5羽全員集合!

たまに喧嘩もするけど・・おりこうさんですビックリマーク



うちのインコ🦜も5羽なのですが・・

あれっ?!
1羽どこかに隠れているようですべーっだ!


皆さま、見つかりましたでしょうか?ニコニコ

善光寺の鳩さんの次は、うちのインコさん探してみてね♪(笑)べーっだ!






今朝は花便りをお届けしま〜すぽってりフラワー
今回のお花は・・!






蝋梅(ロウバイ)ですひらめき電球

名前の由来は、花の色や光沢が蜜蝋(みつろう)を連想させることからのようです!

花言葉は「慈愛」
心にやさしく寄り添ってくれるような花や良い香りであることからついたと言われます。





今日も良い笑顔で過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ



椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト




キングレコードオフィシャルサイト




椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV




椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画