こんばんはぁニコニコビックリマーク



今日も寒い一日でしたね〜DASH!
手袋を忘れてウォーキングに出かけたら手がかじかんで痛かった〜ショック!あせる



雪の地域は本当に大変ですね…
福井では長時間車内で立ち往生のニュースを見ましたしょぼん不安と恐怖…寒さ…。とっても心配です。
北陸の方では記録的な積雪や雪崩。
皆さま、お気をつけてくださいね!
なるべくステイホームして過ごしてくださいね🏠

東京は初雪が降るかも?!❄️
体調に気をつけましょうねビックリマーク





さて!今朝のクイズのこたえですが♪




正解はビックリマーク



長野県にあります、善光寺でした!




こちらの牛さん、善子さんと光子さんがなにげにヒントでした♪にひひ



「牛に引かれて善光寺参り」





大きな牛さん🐄
モービックリマーク🐮綺麗に撮ってよ🐮

って言ってるみたい(笑)


私はまだ一度も行った事がないので、いつか行ってみたいですビックリマークニコニコ






こちらは、山問に掲げられている善光寺の額ですが!


通称「鳩字の額」と呼ばれていて有名な額です!
この善光寺の3文字の中に5羽の鳩が隠されているようですひらめき電球

皆さま、お気づきになりましたでしょうか?
鳩さん、探してみてくださいねニコニコ

明朝!ブログで見つけてみたいと思います🐦ひらめき電球





今日も一日お疲れ様でしたドキドキ
あたたかくしてお過ごしくださいねニコニコ










椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子2月10日発売「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト




キングレコードオフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン





椎名佐千子YouTube最新動画