こんばんはニコニコ


今日は、鳥さん達のHOMEを綺麗にしましたよ音譜
お気に入りのオモチャも新品のものに交換して、鳥籠の汚れもしっかり落としてピカピカになりました〜キラキラ
ソワソワしてる様子の鳥たちがとっても可愛いかったですドキドキ





今夜のブログは嬉しいお知らせですビックリマーク*\(^o^)/*

いつもお世話になっております、カラオケファンさんからキラキラ


私の作品「丹後なみだ駅」が!!
カラオケファン2020リクエスト・オブ・ザ・イヤー特別ヒット賞を頂きました!!

詳しくは、月刊カラオケファン2月号を是非ご覧くださいね♪



いやぁ・・本当に涙が出ましたね
今年は、生でお届けする事がほとんど出来ない状況の中、このような素晴らしい賞をいただけたのは、皆さまお一人お一人がリクエストをしてくださったおかげですビックリマーク

ブログを書いている今も、皆さまへの感謝の気持ちが溢れて胸がいっぱいになる。
本当にありがとうございます!!ニコニコ





デビュー当時から取材でお世話になっている
カラオケファン Kさんキラキラ
スタッフの皆さま、ありがとうございました!



どっしりと重みのある立派なトロフィー🏆です!
自宅に大切に飾っております!!



これからも歌を重ねて、さらに良い歌声をお届けできるよう大切に唄っていきたいと思います!!メラメラ








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子YouTube最新動画