クリスマス🎄もあっという間に終わってしまいましたねDASH!


親戚のお子ちゃまが、可愛い手作りのリースを送ってくれました音譜
左は折り紙で作ってくれたリースみたいニコニコ
癒されるドキドキ
パールのリースも可愛い〜ニコニコ


ありがとうラブラブ
優しい子や〜しょぼんラブラブ
しかし・・私どんだけ1人クリスマスのイメージやねん(笑)目あせる




そうそう!先日嬉しすぎるプレゼントをいただきましたので近々ご紹介したいと思いま〜すニコニコ恋の矢








スタッフさんが撮影してくれたお写真です♪
お着物とドレス、皆さまはどちらがお好みでしょうか?ニコニコ
よかったら教えてくださいねドキドキ











椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子YouTube最新動画