こんばんは〜(*^^*)!!


今夜は、番組の台本チェックをしてゆっくり過ごしています音譜




先日ご紹介しました「海の駅 九十九里」にあります綺麗なブルーの郵便ポストですが、ブルーに塗装する前は「赤い丸型の郵便ポスト」だったそうです。
↓ こんな感じの「赤い丸型郵便ポスト」ですビックリマーク


昭和の時代を感じる丸型の郵便ポストですが、最近街で見かけるのはほとんどが角型の赤い郵便ポスト📮ですね!



こちらは以前ご紹介しました ブルーポスト↓





今夜は、こんな可愛い郵便ポストの写真がカメラ女子の友人から届きましたのでご紹介しますニコニコ音譜



ピンク色の郵便ポスト!
可愛すぎる恋の矢


郵便局の建物もピンク色なんですって〜!!目




友人に郵便ポストの写真を送ってもらう様になり、面白いポスト無いかな〜って移動中私も探しちゃってますひらめき電球ニコニコ



また発見したら、ブログにアップしますのでお楽しみに〜ドキドキ






椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子YouTube最新動画