おはようございます*\(^o^)/*


今朝は、目覚ましをかけずにゆっくりと休めましたビックリマーク目
今日は、体のメンテナンスと歌の練習に行きます♪
体が固まっていると声にも影響してくるので、しっかりほぐしてもらお〜っとグーDASH!












今朝の花便り音譜
昨日は冬至でしたねビックリマーク





柚子
「冬至に柚子湯に入ると一年間風邪をひかない」と言われていますね♪
柚子の花言葉は、「健康美」「恋のため息」「汚れなき人」などですひらめき電球

昨夜は、柚子の入浴剤を入れてゆっくり湯槽であたたまりました音譜ニコニコ


さあ!皆さま、今日も頑張りましょうドキドキ











椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子 YouTube最新動画