こんばんはぁニコニコビックリマーク

今日は、朝からスタジオでお仕事でした音譜
楽しく充実した時間で、熱のあるスタッフの皆さまとお仕事が出来て嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました*\(^o^)/*




さて!今夜は、昨日のクリスマスショー🎄の模様の写真をスタッフさんが撮影してくれました!
楽しんで頂けたら嬉しいですドキドキ













お着物とドレスを着させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?



会場では、ファンの皆さまのペンライトがとても綺麗でした*\(^o^)/*
手作りの横断幕もステージからしっかり見えましたよ〜!素晴らしかった!!
皆さまの愛に包まれて夢のような時間でしたビックリマークニコニコ



皆さまのエールの力は凄いですビックリマーク
心のビタミン恋の矢
いつも本当にありがとうございます!!(≧∇≦)





今夜はぐっすり眠れそうです。
皆さまも体調に気をつけてくださいね!

今日もお疲れ様でした〜ニコニコラブラブ








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子YouTube最新動画