おはようございますニコニコ


本日は、いよいよクリスマスショー!

是非会場で心のエールを送ってくださいねラブラブ
お越しになれない方には、ステージの模様の日記とお写真をお楽しみにビックリマーク






テレビ出演のお知らせです!
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」で、
「丹後なみだ駅」放送予定です♪

12月25日 (金)19:00 -19:54

是非ご覧くださいねドキドキ







今朝の花便りは、こちらを皆さまにドキドキ




散歩の途中で、緑の苔の上に赤や黄色のもみじ🍁が散っていました。
自宅に帰って苔に見立てた緑のお皿にお水をはってもみじを浮かべてみました目音譜
いかがでしょうか?*\(^o^)/*



今日も良い一日になりますように*\(^o^)/*







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン!






椎名佐千子YouTube最新動画