こんばんはぁニコニコラブラブ


今日は、麹町のスタジオでお仕事でした音譜
かなりスムーズに終えられたので、スーパー巻いて帰宅アップ
予定よりも色々と動く事が出来ています*\(^o^)/*
これからスタジオに歌の練習に行ってきま〜す!!







そうそう!今日友人から写メールが届きました音譜

こちら、ポストの写真です♪

綺麗なブルーのポスト!

九十九里の海の駅にあるそうなのですが、こういったカラーのポスト見た事無いからビックリビックリマーク


他にも色んなカラーのポストがあるそうなので、見つけてみよ〜っと音譜
また、珍しいポストと出会えたらアップしますのでお楽しみにドキドキ





皆さま、今日も一日お疲れ様でした〜*\(^o^)/*







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル

椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube最新動画