こんばんはぁニコニコ


皆さまのコメント楽しく読ませて頂きました!
お好きな🍙も教えてくださって、ありがとうございましたドキドキ
楽しかったです*\(^o^)/*




今日は、スタジオでのお仕事が順調に終わって、予定よりだいぶ早く帰宅しました〜\(^o^)/
自宅で色々と作業しております♪

明日もスタジオ!音譜
忙しく動けるのは本当に有り難い事ですニコニコビックリマーク

まだまだ不安な日々ですが・・体調に気をつけて今を全力で頑張りたいと思います!!




明日に備えて、今夜は早めに休みますニコニコ



とは言え・・まださすがに眠れないや(笑)かお





今日も一日お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ
あたたかくしてお過ごしくださいねニコニコビックリマーク








椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
令和ダンスバージョン






椎名佐千子YouTube最新動画