皆さん、おはようございますニコニコ!!


今朝は、一段と冷え込んでいるように感じますガーン
なかなかお布団から出られなくなってしまいますねあせる




一年前の今日は、ブログに
こんなお写真をアップしていました音譜


横山やすしさんの初代の相方、横山プリンさんとチョキ

この日は、「俺は浪花の漫才師」のレコーディングだったのですが、プリンさんがわざわざスタジオにお越しくださったのです♪
プリンさん、お元気にされているかな?

もう1年経ってしまうんだな〜・・。

またお会いしたいですビックリマーク




これからも、大切に歌わせて頂きますビックリマークニコニコ








今朝の花便りぽってりフラワー
今日皆さんにお送りするお花はこちらですドキドキ




ダイモンジソウ(大文字草)♪

漢字の「大」という文字に見えることからこの名がつきました。
花言葉は、自由、好意、情熱、恋の訪れ、ですひらめき電球
11月8日の誕生花として設定されているそうです!





さあ!今週も頑張ってまいりましょうニコニコラブラブ










椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube最新動画