おはようございますビックリマーク


昨夜放送になりました、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」ご覧くださった皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ

素晴らしい番組の企画で歌わせて頂けた事、感激しました。





歌謡浪曲 無法松の一生〜度胸千両入り〜
を歌わせて頂きました



なんと!五木先輩にお声をかけて頂き、光師匠と太鼓も叩かせていただきました!
贅沢すぎて収録中鳥肌が・・ビックリマーク


光師匠の太鼓と、三味線の伊丹さんの演奏で歌わせて頂いて素晴らしいチャンスを頂けた事、本当に幸せですドキドキ
ありがとうございました!



助六太鼓 今泉家元と光師匠と!

光師匠は、今泉家元のお嬢様なのですニコニコ

収録前には家元から直々にご指導頂きました。
本番は、光師匠とご一緒で凄〜く心強かったです!ご一緒出来て本当に本当に嬉しかったですビックリマーク

ありがとうございましたドキドキ
さらに精進していきたいと思います!







さて、以前アップしましたさちこの花便りですが、南天をご紹介しているのに千両のお花のお写真も載せてしまいました・・かおあせる
皆さん、ごめんなさい叫び







それにしても南天と千両って似ているのですね目
千両(センリョウ)の花言葉は、
「利益」、「富」、「財産」、「裕福」、「恵まれた才能」ですひらめき電球
たくさんの実をつける千両は豊かなイメージを持たせることから、「利益」や「富」などの花言葉がつけられました。





今日も良い1日にしましょうねニコニコラブラブ









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube最新動画