皆さん、こんばんは〜ニコニコラブラブ


今日は、六本木のスタジオへ♪
明日もスタジオでお仕事です音譜

まだ、きちんとお伝え出来なくてごめんなさいしょぼんですが・・・あせるあせる


信頼出来るスタッフの皆さんと心を一つに頑張ります!!ニコニコ



今日は、大好物のアレを差し入れで頂いちゃいました恋の矢






ほんっとに!大好きなんですアップアップアップ








いぶし銀お煎餅〜ラブラブ



食感も塩味も、ちょ〜好みビックリマーク

テンション上がっちゃいましたアップアップアップ



Mさん、お心遣い本当にありがとうございます!!ニコニコ




大好きだからって食べ過ぎないようにしないと(笑)にひひ






テレビ出演のお知らせ!!

12月4日(金)19:00〜
「徳光和夫の名曲にっぽん」出演予定です♪








今日も1日、お疲れ様でしたドキドキ






椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子YouTube YouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube最新動画