おはようございますニコニコビックリマーク

今日から師走。
今年もあと1ヶ月ですねメラメラ

日々大切にがんばろうビックリマークニコニコ







昨夜は、満月でした!🌕
皆さんは、ご覧になりましたか?

“BeaverMoon” と言うそうですね。


私は自宅で見れました!
美しくて…見とれました。







もう一枚は、本番前のスタンバイの時に愛ちゃんとタイミングがあってパチリ〜音譜チョキ


私、この時すでに緊張汗が〜あせるあせる

昨日のステージも、私にとって今年の大切な1日となりましたキラキラ





さあ!今日は、スタジオでお仕事です♪




皆さんも、良い1日にしてくださいねドキドキ









椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTubeチャンネル最新動画