おはようございますニコニコ
今朝も寒いですね〜ショック!


昨日は、舞踊のお稽古に行って来ましたビックリマーク



お稽古場をしっかり換気して、コロナ感染防止対策もしっかり行っております。
気持ちを引き締めていかないと!!





昨日は、はやぶさのヒカルくんとご一緒させて頂きましたニコニコビックリマーク



門下生の皆さんと、楽しく学ばせて頂いてます!

この写真は、ヒカルくんが撮ってくれました音譜
いつもありがとう〜!!ニコニコ





今日は、明日のステージに向けて準備をします音譜
いよいよ明日は、3人の歌仲間のステージビックリマーク
ご参加くださる皆さんに、楽しんで頂けるよう
精一杯頑張りますメラメラ







今日も一日ファイトです*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ










今朝の花便り💐




プロテアです♪

プロテアの名前は、ギリシャ神話の海神のプロテウスから付けられたそうです!
南アフリカ原産の熱帯植物です。
珍しいお花ですねビックリマーク
ドライフラワーにもなるそうですよ


花言葉は、自由自在、華やかな期待、王者の風格、甘い恋。など。











椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube生配信ライブ
〜アーカイブ放送〜