皆さん、こんばんはぁニコニコ


北風が冷たくて、夜は一段と冷えますねDASH!

本格的な冬物のファーコートを着ていますが、まださすがに早かったかなぁシラー
ちょっと恥ずかしや目


ま、いっかあせる
風邪ひくよりいいニコニコビックリマーク





いつかのお写真です♪

さあ、何が出来るかな〜!?




正解は、明日のブログでニコニコ音譜


11月30日、いよいよ明後日は、「3人の歌仲間39」イベントが近づいてまいりました〜ビックリマーク


会場にお越しくださる皆さん、くれぐれもお気をつけていらしてくださいね!
ネット配信でも是非ご参加くださいねビックリマーク


皆さん、熱い心のエールをよろしくお願いしますドキドキ







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube生配信ライブ
〜アーカイブ放送〜