皆さん、こんばんはニコニコビックリマーク


今日は、キングレコードで取材をしていただきました!!
内容はまだお話出来ませんが、🆗が出ましたら
いち早くブログでお伝えしますね音譜

いつもお世話になっている方々にもお会い出来て嬉しかったですラブラブ






さて!今夜、20:00に配信されますYouTube動画ですが、先日初の生配信ライブでご覧頂いた映像を一曲、配信予定です♪
私もリアルタイムでチェックしま〜すビックリマークニコニコ


明日、20日も同様、
20:00に生配信ライブでご覧頂いた一曲の映像を配信予定で〜す!


皆さん、是非チェックしてくださいねドキドキ





今夜のお写真は、先日福島県郡山市でのステージの模様です音譜












ファンの皆さん、お客様とお会い出来て嬉しい表情ニコニコ!!
次回のステージも楽しみ音譜







全国的に、コロナ感染者が増えていますね…
まだまだ不安な日々が続きますね。
皆さんも、くれぐれもお気をつけて過ごしてくださいね。



































椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル


椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子YouTube生配信ライブ
〜アーカイブ放送〜






椎名佐千子YouTube最新動画