おはようございますニコニコ


昨日は、福島でのステージビックリマーク
ファンの皆さん、お客様にお会い出来て嬉しかったですドキドキ
なかなかお会い出来ないファンの皆さんも、熱い熱い心の応援!伝わっていますラブラブ
ありがとうございます!


涙が出ちゃうほど有難くて
皆さん、いつもそばに居てくださって本当にありがとうございますドキドキ








さて!去年の昨日は、わたくし
福井県・越前かにまつりのイベントにお招き頂いて、歌わせて頂きました🎤







今年は、残念ながらイベントは中止とお聞きしましたしょぼん
イベントが再開される際には、又おじゃましたいですビックリマーク

カニ汁、焼がに・・
また食べたいドキドキ
美味しかったなぁ〜!


そして又、このステージに立てる日には
歌の舞台の作品である「漁火街道」を心を込めてお届けしたいですビックリマーク







今朝の花便り





アメジストセージ
別名は、 「サルビアレウカンサ」。

花言葉は「家族愛」「家庭的」です♪

庭に植えるハーブとしても人気があるそうです!





皆さん、笑顔で過ごしてくださいねドキドキ
今日も一日、大切に頑張ります!







椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル




椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!







椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜






椎名佐千子生配信ライブ
〜アーカイブ放送〜






椎名佐千子YouTube最新動画