皆さん、こんばんはおねがい!

日曜日、どうお過ごしになりましたか?

今日は、今後お仕事で必要な物を揃えにお出かけしましたが、どこも人でいっぱいルンルン
マスクをして、除菌もしっかり心がけました。




先日、新・BS日本のうたでご一緒させて頂いた、
新浜レオンさんから「君を求めて」サインとメッセージ付きのCDを頂きましたキラキラ


まさに!うっとりボイス!
同じ千葉県出身の新浜さん!



同郷ですので、故郷を盛り上げていけるよう私もさらに頑張ります!






さあ!これからYouTubeの撮影の準備をしますルンルン




皆さん、今日も一日お疲れ様でした♡
また明日も良い日にしましょうねラブラブ



今夜 20:00!
YouTubeチャンネル、是非ご覧くださいねおねがい!





















椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!







椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!







椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜