おはようございます٩(^‿^)۶

火曜の朝!太陽
皆さん、元気ですかーーーー!?炎

今日も笑顔で過ごして頂きたいです♡


私は、今日朝一で鳥さんの健康診断へ🏥
そして午後は、太鼓のお稽古へ!




ここのところ、お稽古の日々が続いています炎
こんな時だからこそ・・チャレンジ出来た事も、少しずつだけれど増えてきたかな

でもまだまだ・・。
もっと視野を広げて、色んな事に挑戦していきたい!






今日のお写真は、妹との2ショットチョキ

前にもブログにアップしたと思いますが、どちらも以前撮影したものです!



ボヤけてる〜アセアセ

私たち、似ていますでしょうか?爆笑

小さい頃は喧嘩もしたりしたけど、今はとってもとっても仲良しです♪
ちょっとぬけてる姉ですが、これからもよろしくねピンクハートてへぺろ








 


さちこから花便り💌です!

今朝はこちら〜╰(*´︶`*)╯♡






明日葉(アシタバ)のお花です!

花言葉は、「旺盛な活動力」、「未来への希望」ですキラキラ

今日葉を摘んでも、明日には新しい芽を出すことからついた花言葉だそうです。
名前の由来の通り、繁殖力や生命力の強さから付けられたそうです!















椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!









椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜