おはようございます٩(^‿^)۶


昨夜は、YouTubeチャンネルをご覧くださった皆さん、ありがとうございました〜ピンクハート



今回は、ギターの弾き語りに挑戦しまして、
スピッツさんの「空も飛べるはず」を1コーラスバージョンでお届けしました♪

ドキドキ💓
手に汗握りました〜笑い泣きアセアセ照れ


まだまだ未熟なギターですが、皆さんの温かいコメントでさらに頑張ろうグーって燃えておりますおねがい!
ゆっくりでも・・しっかりステップアップしていけるよう沢山練習したいと思います






今朝は又、大好きなサンラータンスープをいただきま〜す♪お願い


普段、なかなかお酢を沢山頂く機会が少ないので、これは良いね♪
とっても美味しく出来ました!
心も体もポカポカになった〜キラキラ照れ





今朝も会いに来てくださり、ありがとうおねがいラブラブ
今日から又頑張って行きましょうピンクハート






椎名佐千子初のYouTube生配信ライブも
是非、ご参加よろしくお願いします♪ウインク

【日時】10月26日(月) 19:00〜!







今朝は、クロッカスのお花です💐


花言葉は 「青春の喜び」、「切望」。










椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜