こんばんは!おねがい



今日は、一日スタジオにこもりました〜。
近々歌わせて頂く曲の練習に集中したくて♪

ギターも練習したよ🎸
そして、明日は太鼓のお稽古!


やる事沢山だけれど、何事も熱を込めて丁寧に頑張りたい。




少しずつだけれど、お仕事の方もゆっくりと動き始めて嬉しい!不安もあるけど・・明るい未来を信じて進むしかないおねがい





今年の手帳は、2月の下旬から時が止まったよう・・。
来年は、皆それぞれの日常生活が戻ることを祈ります。





立ち止まるな!心を燃やせおねがい!
そう、自分に言い聞かせて!



明日からも頑張りましょうピンクハート


今夜20:00は、YouTubeチャンネル
是非チェックしてくださいね〜流れ星





椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル
登録よろしくお願いします!



椎名佐千子YouTube最新動画





椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!





椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜