皆さん、こんばんはおねがい流れ星


今日は、パソコン💻とにらめっこの一日でした♪
動画を見てお稽古の復習👘

いま出来る事を精一杯頑張ろう!







昨夜は、最近お気に入りのフェイスマスクをしました♪

ミラクルアクティブマスク〜キラキラ







このマスク!微弱電流が流れているの!(*⁰▿⁰*)
これが又気持ち良いんです〜!

 

体内に流れるご自身の微弱電流をマスクシートがお顔に運んでくれるんですってキラキラ



しかもビックリなのが、1枚のマスクで3回も使えちゃうんですよっ!



お肌がツルツルになりました〜拍手拍手拍手




お肌の悩みが増えるこれからの季節、しっかりスキンケアしてのりきりたいと思いますグーおねがい








さあ!今夜はこれからポテトサラダを作りま〜すナイフとフォーク













椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜

応援よろしくお願いします!




椎名佐千子オフィシャルサイト




椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル





椎名佐千子YouTube最新動画






椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!






椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜